読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

‘‘食費1ヶ月1万円生活‘‘

‘‘食費1ヶ月1万円生活‘‘

 

事の発端は、何気ない一言。

 

高校卒業後、大学へ通うため一人暮らしをする僕に

同じく一人暮らしをする我が永遠の強敵(とも)がこう言う。

「一人暮らしを始めたら、‘‘1ヶ月1万円生活‘‘をしてみたい」。

 

本当に面白いアイデアだと思った。

 

自炊などほぼしたことが無かったが、

一人暮らしをするなら確実にしなくてはならない。

だが、普通に自炊するだけでは、何かつまらない。

どうせ自炊するなら、面白く、工夫を凝らして、楽しく。

 

そして何より、ソイツに負けたくなかった。

 

2016.4.1.‘‘食費1ヶ月1万円生活‘‘開始。

 

そんなわけで、一人暮らし!新生活!

‘‘食費1ヶ月1万円生活‘‘スタート!!


始まったばっかの時にアクシデントが立て続けに起こって

料理が嫌いになりかけましたけどね(笑)

もう今では料理大好きです!!

 

やっぱり新しいことはじめるっていいですねー。

 

料理、本当に楽しいです!いろんな料理作ってみたい!!

ということで、これからバンバン料理していきます!!

 

とりあえずはこれまでのハイライトを投稿していきます!

 

0からのスタートなんでこれから俺の料理の腕が上達していくのを見ててください(笑)

これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧