気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

*ケンヤカレー

4/3<dinner>

*ケンヤカレー

f:id:s405notfound:20160421224651j:plain

 

俺と同じく、この春から東京で一人暮らしを始めた昔からの友達・ケンヤのウチヘ!

 

ほろにがカレーを作ってから、あの包丁には禁錮1週間の刑が科せられました。

s405notfound.hatenablog.com

 包丁は使えないんですけど、カレーの材料は消費したかったので、

ケンヤにカレーを作ってもらうことに!

 

ケンヤのウチヘ向かう途中…渋谷で迷子に。

電車を降りたらそこにはお洒落なお店が軒を連ねていた……!!

右も左も前も後ろも上も下もお洒落。行き交う人々みなお洒落。

ただ一点、お洒落じゃないところが…俺。

俺はカレーの材料とかをスーパーの袋に入れて装備(戦闘力5)していたため、

この場には到底似合わない。浮きまくり。

ヤバい、楽しすぎる…!!(笑)

 

だが困った。

渋谷、ホントに訳が分からない。

嗚呼、大都会。

俺はもう、何も成し遂げられないままこの凍狂でのたれ死ぬんだ…

 

そこで登場!噂のイケメン青学生!!

途方に暮れていた俺をわざわざ電車乗り場まで案内してくれた!!

本当にありがとう!あなたは命の恩人です。

またバイト先に顔を出すことを約束し、大迷宮・渋谷をあとに。

 

ケンヤの家ではもう本当に楽しかった!

 

ご飯は途轍もなく豪華!!

ケンヤのカレーは俺作前カレーの千倍おいしい!!!

俺は『ラピュタ』のパンつくりました(笑)

さも手作りよのように置いてある唐揚げは唐揚げ屋さんで買ってきたものです(笑)

 

豪華な料理もできたけど、何よりも話が!

いろいろ語りすぎて碌に眠れず…(笑)

 

俺たちは中学生徒会の会長・副会長コンビ!!

まぁ言うなれば親★友というやつです!(笑)

 

¥313.7
これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧