
気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

*復活の「S(そぼろ丼)」

5/6<dinner>

*復活の「S」

f:id:s405notfound:20160507003633j:image
今年のゴールデンウィークは今まで生きてきた中で1番ハードな期間でした。
みんなありがとう。もう大丈夫です!
というわけでS(シンゴ)復活祭!!
S(そぼろ丼)をつくりました!
てかこの盛り付け良くないですか!?
自分で言うのもなんですがセンスが溢れだしてますね!(笑)
 
[緊急速報]
無事復活したかに思われたSさんですが、都内某所の自室で何気なくつけたTVにより再び心を抉られているところを発見されました。
 
なにもこのタイミングでこんなの放送しなくても…(笑)
てなわけで完全復活を果たし損ねた俺を、コレからもよろしくお願いします!
¥287.2
これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧