
気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

*Mr.Curry

6/4<dinner>

*Mr.Curry

f:id:s405notfound:20160605221123j:image
6/4!念願のミスチル'虹'ライブ(非公式にですけど(笑))行ってきました!
また記事にします!
 
一緒に行った友達がそのまま泊まりに来たので、カレー作りました!
 
[材料]
カレールウ-72g
玉ねぎ-1個
じゃがいも-2個
にんじん-1本
サラダ油-大さじ2
水-600cc
[つくりかた]
1.なべに油を熱し、一口大に切った野菜を炒める。
2.水を入れ、中火で15分くらい煮込む。あくがでたらとる!
3.火を一旦止め、ルウを入れて溶かす。
4.弱火でじっくり、とろみがつくまで煮込む!
5.完成!!
 
残り物でつくったから、肉ないし、ちょっと具が少なかったかも(笑)
 
訳あって'HOME'ツアーのライブDVD観てましたー!
 
今回の'Mr.Children Hall Tour 虹'、セトリがとんでもなさすぎて会場がざわついてましたよ(笑)
最高でした!!!
 
¥246.4
 

これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧