
気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

*スーパー飯テロ食パン[第三号]

6/19<brunch>

*スーパー飯テロ食パン[第三号]

f:id:s405notfound:20160620111935j:image

おはようございます、ダラダラ大学生・吉野シンゴです。

 

大学生って時間がとっても自由で、

授業が午後からの日などは、ついダラダラと必要以上に寝てしまいます。

朝だ…起きなければ…

そう分かってはいても、見えない力(これは恐らく睡魔王が使う暗黒睡魔法)が私の体をベッドに縛り付けて離さないのです。

このままでは授業がある日までもベッドから離れられなくなる…!!

そこで私は、睡魔王を倒すべく睡魔界を冒険することにしました。

 

[材料]

食パン-1枚

生卵-1個

豚肉-適量

マヨネーズ-適量

塩コショウ-適量

サラダ油-適量

[つくりかた]

1.サラダ油をフライパンに敷き、食パンを焼く。

2.サラダ油をフライパンに敷き、肉を置き、その上に卵を落とし、目玉焼きをつくる。塩コショウとかふると美味しくなるかも。

3.お皿に盛って完成☆

 

というわけで今回は魔界冒険スペシャル☆

ちょっと豪華にお肉を使って飯テロ食パンをつくりました!

うん、お肉がカリカリになってマジで美味しい!!

目玉焼きは半熟の方が良いですねー!

 

全国の朝起きられないみなさん!

僕が睡魔王を倒してくるので、ダラダラしながら待っててくださいね!!

 

¥64.3

これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧