
気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

ボーイズ オン・ザ・ラン

ボーイズ オン・ザ・ラン

f:id:s405notfound:20160621020746j:image

監督:三浦大輔

脚本:三浦大輔

原作:花沢健吾ボーイズ・オン・ザ・ラン

主演:峯田和伸,黒川芽以,松田龍平

主題歌:銀杏BOYZボーイズ・オン・ザ・ラン

 

男は、全力で走り続ける。

 

こんにちは、毎朝走ろうと決めて4日で挫折した吉野シンゴです!(笑)

 

久しぶりの映画紹介!

今回の映画はただいま大ヒット中『アイアムアヒーロー花沢健吾のもう1つの傑作・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』!!

 

 妄想ばかりの三十路目前である超等身大ダメ男・田西敏行は玩具を取り扱う会社に勤務している平凡な青年。

職場の飲み会で憧れの後輩・植村ちはると初めて話をし、二人の仲は徐々に進展していくが、残酷で不条理な現実の前に翻弄される。


映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』予告編

 

原作漫画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』、既読です。

映画では原作の前半部分が描かれていました。

ぶっちゃけ、原作もこの映画サイズで完結してもいいと思いました。

というのも、この作品で物語りたいことは、前半で十分に伝わるかと思うからです。

 

報われねぇ…

何もしてこなかった・何もできなかった29歳男が全力で走り続ける!!

…が、報われねえ…ホントに報われねぇ……悔しくなってくる。

 

そこに描かれる'ダメな'男・'ダメな'女。

そして、'悪い'男・'悪い'女。

 

人生は、不条理・理不尽の連続だ。

まだ18年しか人生を歩んでいない僕にも、いろいろと思うことはあります。

 

 

それでも、それでも、男は走り続けている!!

 


銀杏BOYZ - ボーイズ・オン・ザ・ラン(PV)

「勝つまで諦めない。死ぬまで…天国に行っても、諦めません。」

 

男はいつも、本気になった時が青春だ。

 

<総評>75%
<オススメ度>★★★★☆
これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧