気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

『BRUTUS』を読んだらサンドイッチつくりたい欲が止まらなくなったので欲望のままに生きてみた。

9/24<lunch>

*贅沢☆サンドイッチ

 f:id:s405notfound:20160929224841j:image

どうも、サンドイッチマン・吉野シンゴです。

 

まず本日9/29!待ちに待った『3月のライオン』12巻の発売日です!!

約1年ぶりの新刊!

もう本当に本当に楽しみにしておりましたよっ☆

楽しみ過ぎて、一刻も早く読みたくて、

日付が変わった瞬間にコンビニへ駆け込みました!(笑)

 f:id:s405notfound:20160929225439j:image

どんっ☆

そこには入荷したてほやほやの最新刊がっ!

ちょっとムリ言って開けてもらっちゃいました!

 

f:id:s405notfound:20160929225502j:image

はい、読了☆

え?今巻どうしたのコレ…?

一言で言うと、最新12巻はほっこり癒されスペシャルでしたっ☆

 

3月のライオン』、本当に素晴らしい作品なので一人でも多くの人に読んでもらいたいですね。

アニメも10月から始まるのでそちらからも是非!

3月のライオン1【電子書籍】[ 羽海野チカ ]

価格:504円
(2016/9/29 22:45時点)
感想(2件)

 

でな、本題。

結構頑張ってサンドイッチつくりました!

ことの発端は『BRUTUS』831号。

BRUTUS (ブルータス) 2016年 9月15日号 No.831【電子書籍】[ BRUTUS編集部 ]

価格:519円
(2016/9/29 22:46時点)
感想(0件)

「365日、サンドイッチ。」!!

どれもこれも美味しそうで困る…

あああ…俺もサンドイッチ食べてえぇ…!

というか自分で作ってみてええ……!!

 

ということで欲望のままに自分なりにサンドイッチをつくってみた。

 

[材料]

食パン-2枚

卵-1つ

ベーコン-5枚

チーズ-いっぱい

トマト-1/2個

レタス-2枚

 

[つくりかた]

1.フライパンで食パン焼く!

2.ベーコンと卵を一緒に焼く!てきとーにチーズ乗っけとくといいよ!

3.トマトをスライスしてレタスはちぎる!

4.いい感じにそれらしく盛り付ける! 

                完成☆

 

なんかもう[つくりかた]を書くまでもない気が…

美味しければなんでもいいのだ!

 

うん、美味しかった!

レタスとかトマトとか久しぶりです。元気だった?

てか久しぶりに食べるトマト美味し過ぎ!感動した。さっぱり。

 

¥187.6
これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧