気まま夢日和

漫画・音楽・小説・スポーツ・料理etc...      やりたいことはぜんぶやる!!

第一回「漫画表紙選手権大会」!!を開催しましたっていう宣伝。

どうも、-秘密結社ATrACT-代表・吉野シンゴです。

 

atract.hatenablog.com

えー、日本一有名な秘密結社を目指し日々明躍を続ける我々-秘密結社ATrACT(アトラクト)-ですけれども、

この度、ブログ支部を開設いたしました!

 

そのブログ支部では、アトラクトメンバーで集まってあーでもないこーでもないくだらないことを突き詰めていき、最終的には宇宙の真理をめざしていく、というコンセプトで活動していきます。

 

で、その第一回企画として、「漫画表紙選手権大会」を行いました!

atract.hatenablog.com

内容は度外視し、表紙一枚のセンスの良さをひたすら突き詰めていくって大会。

メンバー三人、イチオシの3作を持ち寄ってのガチンコトリプルバトル!!

ぜったいに負けられない戦いが、そこにはありました。

 

チラ見せしますと、こんな感じです!!

 f:id:s405notfound:20170521152849j:image

吹き出し!

f:id:s405notfound:20170521152856j:image

会話形式!!

f:id:s405notfound:20170521152900j:image

 

みてくださいコレ!!

CSS?HTML??めっちゃ頑張りましたよ!!!

 

もーーー、疲れた。これで誰も見てくれんかったら確実に泣きます。

皆さん、吉野シンゴに涙を流させないであげてください…

 

あ、これ、勝負は皆さんの投票で決まりますので、

みなみなさま是非是非、投票をしてあげてください!!

投票してくださった方の中から抽選で、素敵な素敵なプレゼントもご用意しておりますので、ぜひ皆様お誘いあわせの上、-秘密結社ATrACT-ブログ支部までお越しくださいませ。

 

と、いうわけで、私はこれからは主に

-秘密結社ATrACT-ブログ支部の方でブロガー活動をしていくと思います。

ホント個人的な記事はこっちに上げる思いますけど。

HTMLとか、ちょっと本格的にやっていこうと思いますね。

 

それでは、ただの宣伝でした。

 

 

s405notfound.hatenablog.com

 

これまでに紹介した作品の一覧はコチラ!

漫画一覧

小説一覧

映画一覧